環境ホルモン濫訴事件:中西応援団(判決確定につき、新規投稿受付は停止)

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

[back]

記事番号:1672
タイトル:Re: つか、他の人もどんどんメモ出してくれ〜^^;)
名前:ハッター
投稿日時:2006/12/04(Mon) 09:39:31
URL:未入力
以前NHKの環境ホルモン報道に関して投稿した事のあるものです。
中西先生の雑感の愛読者なのですが、遠方に住んでおり、子育て中でもあるため傍聴に行くことが出来ない私にとって応援団事務局の方や傍聴された方の良くまとまり正確な記事はとてもありがたく思っています。
ありがとうございます。
傍聴記を読んで思う事は、弁護士さんといっても色々な人がいるんだなという事です。
松井先生に関しては、私の家族は私自身を含め研究者が多く、しかも分野がそれぞれ違うので、その分野独特のカラーというのが結構あるものだと思ってきましたが、それでもこんな事で名誉毀損の裁判を起こすというのはどの分野でも考えられないようです。なので”とっても変わった人”だと思っています。
京大の人というとすごく個性のつよい自己主張の強い優秀な研究者が多いと個人的に思っていたので、松井先生のこの件が学内で広まっているとすれば、お気の毒なほど辛らつに語られているのではないかと想像しています。
[削除] [修正]   .

□関連記事一覧

[back]

返信する場合は以下のフォームから

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

【小規模PHP製作所】