環境ホルモン濫訴事件:中西応援団(判決確定につき、新規投稿受付は停止)

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

[back]

記事番号:1670
タイトル:つか、他の人もどんどんメモ出してくれ〜^^;)
名前:apj
投稿日時:2006/12/03(Sun) 23:08:28
URL:未入力
>それは、そうですよね…ただ、心配したのは、「あれは○○でしたよね」という
>簡単な感想の言い合いもなかったものですから、なにか、まずい雰囲気(結果)にでも
>なったのかな?と思ってしまいました。議事録メモの公表が遅い、などと
>そんなことを言ったつもりではなかったのです。

あ、そういう文句を言ったつもりではありませんでしたのでお気になさらないでください。
 これまでの板の流れからすると、口頭弁論の後は誰かが簡単なメモを投稿して、そこに追加する形で議論が書かれることが多くなっています。これは「あの○○は××でしたね」の短いやりとりを続けても、その場に居た人には通じても、傍聴せず掲示板だけ見ている人にはほとんど何の事かわからくなるだろう、とみんながうすうす感じているからなのかなぁ、なんて思っています。特に話し合ったわけでもないんですけどね。
 ところが、前回と今回は長時間なので、メモの量が増えて書くための敷居が高いせいか、一日経っても誰もまとめメモを投げてくれないということに^^;)。まあ、事務局やってる手前、私はメモを出さないといけないだろうということでがんばってみましたけど。本音をいうと、傍聴に来てた皆さんもっとメモを投稿してください、というところですねぇ。
[削除] [修正]   .

□関連記事一覧

[back]

返信する場合は以下のフォームから

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

【小規模PHP製作所】