環境ホルモン濫訴事件:中西応援団(判決確定につき、新規投稿受付は停止)

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

[back]

記事番号:1669
タイトル:Re: 証人尋問
名前:大屋
投稿日時:2006/12/03(Sun) 21:43:20
URL:未入力
どうも、不適切な書き込みをしてしまったようです。失礼しました。

> 長時間にわたるやりとりの長いメモをエディタで打ち直したり、聞き損なった部分を書証みて確認したりといった作業があるため、そんなに直ぐにはメモを出せません。

それは、そうですよね…ただ、心配したのは、「あれは○○でしたよね」という
簡単な感想の言い合いもなかったものですから、なにか、まずい雰囲気(結果)にでも
なったのかな?と思ってしまいました。議事録メモの公表が遅い、などと
そんなことを言ったつもりではなかったのです。

>(あと、ケガしていて松葉杖で歩き回って疲れた上東京日帰りで体力を消耗したので、ほどんど寝ていたというのもありますが^^;)
> さきほどやっとまとめたので、私の作った分をこれから投下します。

私のように何もせずに、ただ見ているしかないものには大変ありがたいことです。
ありがたく拝見させていただきます。
(でも、関連するコメントによれば、心配するようなことはなかったようですね)
色々無理を押してのこと、誠におつかれさまでございました。
[削除] [修正]   .

□関連記事一覧

[back]

返信する場合は以下のフォームから

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

【小規模PHP製作所】