環境ホルモン濫訴事件:中西応援団(判決確定につき、新規投稿受付は停止)

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

[back]

記事番号:1656
タイトル:Re: 証人尋問
名前:大屋
投稿日時:2006/12/03(Sun) 00:05:53
URL:未入力
すみません、はじめて書き込みいたします。
NO.1638でご紹介いただきました「意見表明」の文章を書かせていただいたものです。

>でも、法廷終了後、先に被告側の支援者だか野次馬だかの一団がエレベーターで降りた後、原告とお3人の弁護士さんがエレベーターに乗り込んだのですがなんだか、やったやったと意気盛んなご様子でした。松井さんだけお初の法廷お目見え時の威勢はどこえやらで、始終さえないご様子でしたけど。
>(詳しくは、おあとがよろしいようで・・

この12月1日の証人尋問、実際どうだったのか、最近になって関心を持った私としても
とても気になるところだったのですが、具体的にはいかがだったのでしょうか?

実は、「品格」が噛み合わないというか、まあ、真実の追究とは程遠いところで
とにかく「やり込める」ということのみ、主眼に置いて、
専ら心理的ないし人格的ダメージを与える目的で尋問が展開されれば、相当程度、
「後味の悪い」展開になるだろうと思って、その点は、正直心配していたのですが…

法廷に行かれただろう方から、証人尋問の内容について、これを書いている時点で
ほとんどコメントがないことが、大変気がかりでございます。
[削除] [修正]   .

□関連記事一覧

[back]

返信する場合は以下のフォームから

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

【小規模PHP製作所】