パーソナルツール
現在位置: KIN先生とahare_asayaka氏とのやりとり / ブログのコピー

ブログの内容の公開場所(バックアップ)

公開の趣旨

 この問題についていろいろ説明しようとすると、ツィッターではどうしてもまとまったことが書けません。そこで、普段使っているブログの方に書くことにしたのですが、メインブログの内容は、過去の荒らしさんへのアクセス制限のとばっちりで、肝心の近藤氏に見えていないことがわかりました。

 そこで、同じ内容をアメーバブログに置いていたら、クレームで運営側に消されました。

 無料のブログのクレーム耐性はやはりあまりあてにならないので、ahare_asayakaこと近藤氏関連の記事に限って、内容をこちらにも置いておきます。こちらは閲覧のみでコメントはつけられませんし、内容はメインブログと同じです。ブログが読める方はブログの方をごらんください。

 こちらに同じ内容を置く理由は、近藤氏が、私の書いた内容が「見えなかった」「知らなかった」という理由で告訴や提訴をさぼることを防ぐことにあります。「クレームを付けたら削除されたので告訴や提訴をやめる」というのは、容易に「何もしない」ことへの言い訳になります。そんな言い訳は通用しない状態を維持しておくのが一番大きな目的です。そうすれば、大学にまで私を告訴&提訴すると書き送った近藤氏が嘘つきかどうかも時が経てば自動的に確定していきます。

 もう一つの目的は、先日からTogetterやらNAVERやらアメーバやらにクレームをつけている人間が、他人にちくって何かさせる以外のことができないヘタレであるという事実を蓄積するということにあります。クレームをつけているのが近藤氏本人なら、提訴と告訴を予告している以上直接訴えろという話にしかならないので、権利を主張できない第三者がやっている可能性も考えています。閲覧制限無しのここに全く同じ内容を置いておいても、管理者の私に直接クレームが来ず法的措置も行われなかった場合は、徐々にそのことが示されていくことになります。

  1. 2012/08/02(削除実績あり)
  2. 2012/09/05(削除実績あり)
  3. 2012/09/06