環境ホルモン濫訴事件:中西応援団(判決確定につき、新規投稿受付は停止)

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

[back]

記事番号:1945
タイトル:Re: 今後どうするか
名前:hrgy
投稿日時:2007/04/19(Thu) 00:40:18
URL:未入力
みなさま、ご苦労さまです。

以下の意見に賛成したいと思います。

> 訴訟の記録そのものは、今後もネット上の表現を巡る紛争に関するリファレンスとしての役割があると思うので、このまま残したいと思います。
>この掲示板については、本件訴訟についての情報交換の役割を終えたということで、新規投稿は受け付けないが、過去ログは見ることができる形で残したいと思います。
>www.i-foe.orgドメインの所有者は私個人です。このドメインは当分の間維持するつもりです。
>今は、トップページが直接中西応援団になっています。これを一段下げて、www.i-foe.orgのトップページを別に作り、「中西応援団の記録」という形でリンクを張って、簡単な案内付きで残す、ということを考えています。
[削除] [修正]   .

□関連記事一覧

[back]

返信する場合は以下のフォームから

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

【小規模PHP製作所】