環境ホルモン濫訴事件:中西応援団(判決確定につき、新規投稿受付は停止)

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

[back]

記事番号:1944
タイトル:ご報告
名前:
投稿日時:2007/04/18(Wed) 22:58:48
URL:未入力
『記事番号: 1898 』 で、松井名誉教授からのメールを公開してよいか聞いて
みると言ったままご無沙汰してました。その結果を報告します。

実は、この掲示板に[1898]を投稿するのとほぼ同時に問い合わせのメール
を投げており、その日の内に「否」の回答がありました。 すぐにこの掲示板
に報告しようとも考えたのですが、万一でもそれがきっかけとなって
「控訴は考えていません」を撤回されたら中西先生に申し訳ないと思い直し、
判決が確定するまでそっとしておくことに決めました。

こういう訳ですので、松井さんからのメールをアップする件はご勘弁くださ
い。
 とは言うものの、hamさんが抜粋をアップしてるものと(たぶん)一字一句
残らずすべて同じものです。
---
 ここで燃料投下してもう一度盛り上がろうという意図はありませんので、
本稿は読み流して頂ければと思います。

最後になりますが、応援団を運営された方、常連の方、常連ではない方、
また、一度も書き込みをしなかった方も、どうもお疲れ様でした。
 少しすがすがしい疲れだと思いませんか。
[削除] [修正]   .

□関連記事一覧

[back]

返信する場合は以下のフォームから

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

【小規模PHP製作所】