環境ホルモン濫訴事件:中西応援団(判決確定につき、新規投稿受付は停止)

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

[back]

記事番号:1918
タイトル:Re: ツッコミどころ満載
名前:酔うぞ
投稿日時:2007/04/10(Tue) 17:30:39
URL:未入力
>>中西氏が、ホームペイジの内容を批判した私の意見に耳を傾け、誠実に回答するのではなく、自分に都合の良いものだけ掲載する倫理なきホームペイジの運用・・・
> 自分でページ公開して反論するつもりもないヘタレですかそうですか。
>
> 何ていうか、情けないなぁ……。京都大の学堂ってこんな人達を集めてたのか……。

「こんな人たちが集まった」のかどうかは分かりませんが古い「権威主義」であることは確実でしょう。

実際のところ最近はネットを手軽に利用できることも含めて、ある種の権威主義というか、権威の復活のような所があるように感じます。

見る人によっては、ネット利用が権威拡大のエンジンあるいは決め手と見えるのかもしれない。
ネットに出る情報は未整理というか生煮えのものが面白いのであって、まるで教科書のように整理された情報ばかりだったら、ネットは全く面白くないでしょうが、面白くないネットが良いという人もいるわけだ。
[削除] [修正]   .

□関連記事一覧

[back]

返信する場合は以下のフォームから

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

【小規模PHP製作所】