環境ホルモン濫訴事件:中西応援団(判決確定につき、新規投稿受付は停止)

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

[back]

記事番号:1913
タイトル:ツッコミどころ満載
名前:apj
投稿日時:2007/04/10(Tue) 12:09:40
URL:未入力
>私がホームペイジによる意見表明を行なって来なかったので、中西氏からの一方的な情報が流れ、皆様に誤解を与えてきたことにお詫びします。
 だったらさっさとオマエも情報流せや。自分で簡単にできることを勝手にさぼっておいて一方的とは一体どういう言いぐさじゃゴルァ!

>ホームペイジ内容のチェックが働かない仕組みにおいて、学者、研究者のホームペイジ利用の倫理問題について、私の重要な提訴の判断を避けた判決になっています。
 アホ過ぎ。検閲のススメですか?
おかしな内容を書けば、チェック機構どころか某ちゃんえるで祭りになりますがそれが何か?

>提訴後、中西氏は相変わらずホームペイジで、自分の言い分を流し続けました。
 提訴に口封じの意図があったのが明白だな。おーい裁判官、反訴棄却せずに認めた方がよかったんじゃないの?
口封じ目的ならばっちり不当提訴でしょ?

>私は、京都大学の公式ホームペイジしか使用してきませんでした。
 だから何?何の言い訳にもなってない。ぐちぐち言うならさっさと自分のホムペ作ればいいだけでしょ。訴訟やってる間にいくらでもやるチャンスはあったけど?

>中西氏が、ホームペイジの内容を批判した私の意見に耳を傾け、誠実に回答するのではなく、自分に都合の良いものだけ掲載する倫理なきホームペイジの運用・・・
 自分でページ公開して反論するつもりもないヘタレですかそうですか。

何ていうか、情けないなぁ……。京都大の学堂ってこんな人達を集めてたのか……。
[削除] [修正]   .

□関連記事一覧

[back]

返信する場合は以下のフォームから

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

【小規模PHP製作所】