環境ホルモン濫訴事件:中西応援団(判決確定につき、新規投稿受付は停止)

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

[back]

記事番号:1898
タイトル:Re: カウントダウン【7日前】 まだ続ける?
名前:
投稿日時:2007/04/09(Mon) 18:29:40
URL:未入力
No.1890を投函した時点では、
「きっとみんなに配ってるんだろうな。でもここの板にその話題がでて無いの
は不思議であるなぁ。」 と思ってました。
だから、いろんな人が、「うちにも来ました」となると予想していたのですが。。。

>  提訴の前、1月に流れた甲5−2の環境ホルモン学会関係者等への同時送信メールは
受け取っておられますか?

同時送信メールは受け取っていません。
前のコメントで、「私はM教授とはまったく面識がない」と書きましたが、も
う少し正確に言うと、顔を見たことがないだけでなく、一切のつながりはあり
ません。 当方、学会にも市民団体にも縁の無い一サラリーマンです。

> あのCc:リストに今回も送ったという可能性はありませんか。

基本的に可能性に付いてはまったく予測できません。
メールの宛先は、
To に私を含めて7名
Cc は無し
Bcc は不明
でした。

M教授からのメールの内容は、不満の内容にしても意見表明にしても、
とりたてて異質なことが書いてあるわけではなく、これまで漏れ聞いた
主張の繰り返しであると印象しています。

ただ、メールの内容に付いて、あまり抽象的な言い方をしてもらちが
あかないので、公開して良いか聞いてみますね。
 「意見表明」だから普通の私信とは違うと思いますので。
[削除] [修正]   .

□関連記事一覧

[back]

返信する場合は以下のフォームから

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

【小規模PHP製作所】