環境ホルモン濫訴事件:中西応援団(判決確定につき、新規投稿受付は停止)

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

[back]

記事番号:1886
タイトル:カウントダウン【7日前】 まだ続ける?
名前:ham
投稿日時:2007/04/06(Fri) 16:28:45
URL:未入力
昨日〔4月5日〕京都大学で名誉教授称号授与式 が行なわれ、M氏もどうにか肩書きが確保できたようです。とりあえずオメデトウといっときますか。どんなにおめでたいのか分かりませんけど。
それにしてもなんともやるせないお気持ちでしょうな。
京都裁判でも30日判決の名誉毀損裁判でも意に沿わない結果の連続でしたでしょう。
当たり前と言えば当たり前ですが、すべて身から出たサビみたいなものです。
どーしてまた定年間際にかくもドタバタと自らの評判を落とすようなことを仕掛けて返り討ちに会うようなことになったのでしょうね。

なんといっても最大の痛手は京都地裁の貸金返還事件でしょう。
それさえも、名誉毀損裁判などと言う邪な訴訟を始めなければ知られないですんだことなのです。と言う意味では、M新名誉教授を応援するようなそぶりで裁判をけしかけた無責任な研究者、M氏、2人のKサン、元教授からCCでメールを送られ多分同調したか、いさめることが出来なかった研究者たち。
皆さん、影ながら応援してましたが、残念でした。とりあえず名誉教授オメデトウとでもメールを送っているかな。

ところでカウントダウンまだ続ける必要あるのかなー。
控訴はしない、ってはっきりさせた方がいいと思うけど。
一方は明言してるんだから。
[削除] [修正]   .

□関連記事一覧

[back]

返信する場合は以下のフォームから

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

【小規模PHP製作所】