環境ホルモン濫訴事件:中西応援団(判決確定につき、新規投稿受付は停止)

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

[back]

記事番号:1797
タイトル:移転検討中です
名前:apj
投稿日時:2007/02/15(Thu) 13:11:40
URL:未入力
皆様
天羽です。2ヶ月ほど前から、この掲示板が異常に重くなってご迷惑をおかけしています。
特にここ数日がひどくて、深夜から明け方になってもつながらない状態になっていました(深夜から明け方だから混んでるのだというツッコミはナシにしてください、あくまでも一般人の基準で^^;)。
このサイトは、ファーストサーバというレンタルサーバ会社のサーバで運用しています。つながりにくくなったあたりで、連絡はしたのですが、どの程度の負荷まで耐えられるかといった情報は教えてもらえませんでした。重くなっている原因はこの掲示板なのですが、スクリプトを見直してくれと言われただけでした。
現在、移転先を検討中ですが、状況の説明もできないと困るので、掲示板だけ一時的に仕事場の自前サーバ内に置いています。多分、数日内か月末までには別のレンタルサーバに移転することになると思います。ということで、掲示板への直リンクは避けてください。トップページのURLの変更はありません。トップページから掲示板へのリンクは維持します。
[削除] [修正]   .

□関連記事一覧

[back]

返信する場合は以下のフォームから

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

【小規模PHP製作所】