環境ホルモン濫訴事件:中西応援団(判決確定につき、新規投稿受付は停止)

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

[back]

記事番号:1762
タイトル:松井京都裁判の情報募集
名前:apj
投稿日時:2007/01/12(Fri) 22:44:37
URL:未入力
 松井氏が京都でやっている民事訴訟2件について、情報をお持ちの方は、遠慮せずここに書き込んでください。
京都の方は、あくまでも当事者同士の紛争であり、直接はネット上の表現の自由とは関係しません。ただし、中西氏を提訴した本当の理由につながる可能性が出てきたので、ここでウォッチ対象にしてもかまわないと思います。これまでさんざん傍聴し、訴訟資料を見ても、訴える理由がはっきりしません。もし提訴本当の意図が別のところにあったとしたら、名誉毀損事件が意味不明なものになってもおかしくはありません。

念のため事件番号をもう一度書いておきます。
・京都地方裁判所 平18年 ワ 2036 損害賠償請求事件 (松井原告)
・京都地方裁判所 平18年 ワ 1218 貸金返還訴訟(松井被告)

もし、京都の人で、裁判所の記録閲覧の出来る人がいらっしゃいましたら、メモしてきてできるだけ正確な情報を書いていただけないでしょうか。何があったかは、証拠の細部を見ないとわからないので、まずは現状把握する必要があります。

私は……京都に行きたいところなんですが、大学の1−3月は入試(学部が前期・後期・推薦)、院入試、卒業&修了関連業務が集中し、山形から京都に出向くだけの時間がなかなかとれません。もし、関西方面で上記二件の訴訟の傍聴など可能な方がいらっしゃいましたら、ぜひ行って様子を見てきていただけるとありがたく思います。
[削除] [修正]   .

□関連記事一覧

[back]

返信する場合は以下のフォームから

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

【小規模PHP製作所】