環境ホルモン濫訴事件:中西応援団(判決確定につき、新規投稿受付は停止)

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

[back]

記事番号:1753
タイトル:何やってんだろうな一体?
名前:apj
投稿日時:2007/01/10(Wed) 12:13:13
URL:未入力
>>もう一つの損害賠償裁判でも原告。事件番号  平18年 ワ 2036
>>貸金返還訴訟では被告。事件番号  平18年 ワ 1218

貸金返還の方は基本的に当事者の問題だからネット上の表現の自由とは関係ないですが……。
損害賠償はまさかと思うけど名誉毀損じゃないよね?別の人から名誉毀損で提訴喰らってたら、会を挙げて爆笑してやるぞまったく。

ところで、事件番号からは、中西さんを訴えた方が先ですよね。訴状提出の時に番号が振られるので、提出はどちらも去年だ。
ネット上で目立ちまくってる時に京都で揉めたら、別訴訟の情報も広がるのは早いってことは当然予想の範囲だと思うんですが……。
中西裁判がなければ、当事者間の損害賠償だの貸金請求だのの事件番号がネットに出てくることも無かったでしょうし、広まることもなかったでしょうね。貸した金返せなんて紛争は、よほど変わった何かが他に無い限り、普通は誰も注目しないありがちな紛争ですし。中西先生の知名度のおかげで、関係ない紛争まで目立ちまくる結果なんですが……。で、この場合目立ってもあんまりいいこともなさそうなんですが。松井センセ、目立ちたかったんでしょうかね定年前に。謎だ。
[削除] [修正]   .

□関連記事一覧

[back]

返信する場合は以下のフォームから

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

【小規模PHP製作所】