環境ホルモン濫訴事件:中西応援団(判決確定につき、新規投稿受付は停止)

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

[back]

記事番号:1678
タイトル:Re: 松井証人調書をアップしました
名前:ヤマネコ
投稿日時:2006/12/05(Tue) 21:21:47
URL:未入力
> 先ほど、松井証人調書をアップしました。

通読しました。逐一読んでいくのは、正直言って苦痛。
全文を読むのがつらい人でも、最後の裁判官と松井氏のやりとりの部分は必読です。非常に興味深い内容を松井氏は語りましたね。
これだけで裁判は終わっていると思いますが、判決が下るまで迂闊なことは書かないでおこう。傍聴できなかったみなさん、自分の目で確かめて、うなずいてください。

当時、apjさんがアップした傍聴記録を読んで、中西応援団ではない人が傍聴記録を書いたらどんな印象になるのだろうと思ったものです。中西シンパが書くから、松井氏の印象が「?」になるのかもという疑いが払拭しきれなかったので。

裁判所が整理した記録ですから、これ以上中立なものはないわけですが、apjさんがアップされた傍聴記録を読んだときと印象がほとんど変わらなかった。
録音なしでこれだけのことをやってのけたapjさんに敬服です。ありがとうございました。
[削除] [修正]   .

□関連記事一覧

[back]

返信する場合は以下のフォームから

HOME | TREE表示 | BOX表示 | 使用上の注意 | 過去ログ | 文字検索 | 管理

【小規模PHP製作所】